精神科とプリチャンとポケモンカード

昨日の事になりますが、人生初めての精神科に行ってまいりました。

初めて行った心療内科では手に負えないらしく、ガチガチの精神科へご案内されたわけですが…。悪い評価の多い病院でしたが、特に嫌な気分になる事も無く診察を終えました。

検査の為に血を抜かれましたが、特に病名とかは言われず、精神安定剤眠剤を処方されました。入院を勧められた際に断固拒否したので通院確定です☆

その後は近くのショッピングセンターに行き、スタバの新作フラペチーノを飲みつつゲーセンでプリチャンに課金いたしました。プリパラの方はかなりやっていたのですが、プリチャンは今回が初プレイ。かなり進化してて驚きました。何よりカードが可愛い💕のめり込みそうな予感です…。

 

ここから今日あったこと。

抽選販売のポケモンカードが届きました。当たったのはスカーレットver.私がやっていない方です。同居人がちょうどスカーレットの方をやっていたので、かなり遅めのクリスマスプレゼントとして渡しました。

本命のカードは当たらなかったようですが、喜んでいただけた様なのでこちらも嬉しい気分になりました(*´∀`*)

 

明日も仕事‼️一緒に生きるの頑張りましょっ‼️