お久しぶり

思った通りの三日坊主でしたね。お久しぶりです、腐根です。

このブログを書くまでに起こったこと。

くらいですかね。

大きな事柄と言えば結婚かな。今年の8月に結婚しました。付き合って一年で結婚するとは思いませんでした。それ以前に私みたいな奴が結婚できるとはね。人生何があるかわかりませんね。

あと仕事辞めました。これは今年の3月の話ですね。離職した後の手続きが面倒でした。まだ復職できず無職の状態です。さすがに焦ってます。心によくないですね(笑)

未だにODと飲酒がやめられません。夏の間リスカは落ち着いてたんですけどね。寒くなってきたからまた始めようかな。最近のODはブロレタよりウットが好きです。翌日まで薬が抜けませんが。お酒は甘いのしか飲めません。日本酒、焼酎、ビールとかは苦手です。リキュール系が大好きなのでおすすめあれば教えてください。基本的にロックか薄めず直で飲むのが好きです。

 

今日は終わり。一緒に生きるの頑張りましょ!