おくすり

引っ越して病院が変わったらお薬も変わりました。いまだにODやめられないけど今は処方薬に手を出すのは我慢してます。前は処方薬ODもしてたんですけどね。前の病院では一般医薬品依存症って診断されてたけど、新しい病院ではまだ病名を診断されてないのです。眠れないし死んじゃいたい、そんな毎日です。唯一の癒しはウットODしてハイになることです。今日は私の好きなお薬の話をしましょうかね。

 

メンヘラと言えばブロン錠。私も好きです。残念ながら私は幻覚は見えないけどふわふわ気持ちがあったかくなるところが好きです。コデ寝も魅力的ですね。ただ一粒が大きくて飲みずらいところはマイナスです。

 

ブロンと合わせて飲むのがレスタミンコーワ。Uじゃないですよ。小さい粒で飲みやすいところがgood👍ついつい飲みすぎてしまいます。飲みすぎてガクンと身体が落ちるのが魅力的。だるさに逆らえないのがいいんです。半端な量飲むとアカシジアに苦しむ羽目になるけど。

 

単体で飲まなきゃなのはメジコンですね。バッド入ると吐くし苦しいし目が回るしで最悪ですが、グッドトリップすると何とも言えない高揚感があります。目を閉じたときに見える景色がとても綺麗で好きです。

 

同じDXMでコンタックWがあるけど私には合わなかったです。一回しか飲んでないんですけどね。その時に酷いバッド入っちゃったので苦手意識があります。

 

最近大好きなのはウットですね。ふわふわしてきもちいい。よく眠れます。絶対バッド入んないし気持ち悪くならないので好きです。約束された幸せがそこにあります。でも記憶がなくなるんです。なにやってたか記憶にない、それが怖いですね。所謂、せん妄ってやつですかね。あと眠気を翌日まで引きずるので翌日休みとかゆっくりできる時に飲むといいんじゃないでしょうか。

 

処方薬はデエビゴ、クエチアピン、リスペリドンをODしましたが私に合ってたものはなかったですね。デエビゴは悪夢見るし、クエチアピンはアカシジア酷いし、リスペリドンは心臓痛くなるしで散々でした。デエビゴが一番好きかな、この中では。悪夢見るだけだし。

 

ODはするもんじゃないですよ。皆さんは用法用量守ってお飲みくださいませ。今日のところはこれで終わり。

 

明日も一緒に生きるの頑張りましょう!